Archive for September 2006

15 September

aircode in O-West

9/13は休みが取れたんだがかみさんの休みと合わなかった為一人でaircodeワンマンに行って来ました!
いや〜曲いいね〜
楽しいライブで良かったっす!
会場で合流したφSTOPマサキと千葉チームは打上げに顔出せずm(__)m
楽屋でビールもらってしまいましたが(笑)
メンバーにあいさつして個人的には渋谷に来ると2回に1回は行く一蘭へゴー!
φSTOPマサキと仲良く替え玉して来ました!
帰りしなマサキと色々話し、若いバンドマンに酔っぱらったライブハウス店長が切々と説くという親父モードでした。
O-Westでのワンマンは目指す場所やね〜
aircodeも12月にCDリリースで良かった良かった
愛されたい〜君が足りない〜
口ずさんでしまってるがね
14:55:28 | rockknee | No comments | TrackBacks

06 September

文明開化だぜ〜by Four-Leaf Clover

最近へこむ事も多いけどうれしい事も多いす
Four-Leaf Cloverの復活もその一つ
なんてったって2年半ぶりに復活すよ!
お客さんと楽しむライブていう根底が変わらずに良かった
あとはライブの経験値を上げる事やね
楽しみさ〜
00:08:10 | rockknee | No comments | TrackBacks