Archive for April 2007

17 April

JADED52!!

遅ればせながらJADED52 Japan Tour初日の4/11良かったっす!
FACE TO FACEの曲もやったしね〜
今頃は関西でしょうか
MCで全バンド名挙げてTHANKSて感じだったし
リハーサルでは1曲やって片付け始めるし笑(アメリカではリハーサルらしいリハーサルをしないらしい…WiTHMYFOOTより)
しかもライブでやらない「COUNTRY ROAD」…
なにより入りからビール飲んでるし
本番も終わったらすぐエフェクタ片し始めるし
再会を約束しナイスガイ達は宿泊先に帰っていきました!
そして一日WiTHMYFOOTにはお世話になっちゃいました!
ありがとう!WiTHMYFOOT!
またねーな写真です↓
with JADED52

JADED52 & WiTHMYFOOT
22:41:00 | rockknee | No comments | TrackBacks

02 April

bayfm musicdayz vol.4!

遅くなりましたが振り返ること3/24
今年一発目のmusicdayzでしたん
これまでよりはダンサブルなラインナップでめちゃめちゃ楽しかったす!
05:00:00 | rockknee | No comments | TrackBacks