Archive for November 2005

10 November

物欲の秋

買っちまいました〜



て、そしたらすぐこんなのが…(泣)


01:54:12 | rockknee | No comments | TrackBacks

07 November

iTunesでビデオ見れるって知ってた?

いやいやiTMS(iTunesミュージックストア)で買ったPVが見れるのは知ってたけど
(購入したことはありません)
CDエクストラに入ってるmovファイルを試しにiTunesにドロップしてみたら…
見れるのですわ!(小さいけど)
当たり前と言われれば当たり前かもしれませんが
感動…!
管理もしやすいし自分が持ってるCDエクストラ探してばしばし入れてみたくなりました。
今まで音しか興味なかったんでCDエクストラの中身余り見ませんでした。
という訳でBGV(バックグラウンドビデオ)は
Billy Joelの「My Life」

そしてそしてこれも買っちゃいました

Umarekuru Kodomotachi no Tame Ni


04:34:34 | rockknee | No comments | TrackBacks