Archive for December 2005

31 December

カウントダウンライブ出演バンドの皆さんに悲しいお知らせです

12/31〜1/4までなりたけは休み!
ルートでそば食え!
以上!

今年も残すところあと20時間を切りました!
今年はえらい仕事納めですが来年もよろちくび!
04:10:36 | rockknee | No comments | TrackBacks

30 December

ムック武道館!

やったねー来年中にはなんて思ってたけど
6/6武道館発表になりましたねー
やったねー楽しみー!
17:35:24 | rockknee | No comments | TrackBacks

19 December

かっこいいじゃないすか!DOCOMOだけ…ど

これ
04:05:04 | rockknee | No comments | TrackBacks

14 December

久しぶりだから…きつ…い(はーと)

ガイナーの皆さん、ムッカーの皆さんお疲れさまでした。
ギチギチでヌルヌルでしたね(笑)
粋な計らいでルート20周年を祝ってくれたムックに感謝!
想像を絶するプレッシャーの中熱いライブを見せてくれたギルガメッシュに拍手!
ライブだけに留まらず一日楽しませて頂きました!
本当にありがとうございます。
あんな写真やこんな画像をお見せできたらアップしたいと思います。
またやろーぜ!
02:27:48 | rockknee | No comments | TrackBacks

12 December

北海道で一番売れてるキムチ!

うまいんだな〜これが!
あちこちで売ってる訳ではなさそうなんで見つけたら即ゲットしちゃって下さい!
値段もリーズナボーでめちゃおすすめ!
うちは近所の生協で買ってます。
02:57:28 | rockknee | No comments | TrackBacks