Archive for 16 June 2005

16 June

昨日はディズニーシー

千葉県民なんで6/14ディズニーシーに行ってきました。
天気良かったけどセンターオブジアースが6月一杯整備中なせいかめちゃ空いてて堪能しまくりでした。
空いてるて言ってもわらわらと人はいるんですけどね。
ファストパスなしでいろいろ乗れる!とか
餃子ドッグ並ばず買える!とか
楽しみまくりました。
やはり家族連れも多く平日休みでうれし〜て思えるのはこんな時でしょうか?
土日にたま〜に休めるとやっぱちびまるこちゃん見ないと日曜じゃねーなーなんて感じたりします。
フットサルもしたいな〜ちょっと無理してひと頑張りしないとね〜。
01:53:56 | rockknee | No comments | TrackBacks