Archive for 18 June 2005

18 June

映画見てーなー

ようやく待ちに待った「スターウォーズ」!
「宇宙戦争」も見たい!
でも「Zガンダム」まだ見てない!
なんとも宇宙がらみな映画が多いっすね。
「スターウォーズ」は前作DVD持ってるだけに期待が膨らみます。
一番最初の「スターウォーズ」なんて小学生だったから
実に30年近くに渡って続いてるわけですよ。
マクドナルドが提携してドリンクカップにダースベーダーがプリントされてたり(今でいうコラボ?ディズニーでいうスーベニアカップです。お代りは出来ませんでしたが)して家でジュース飲む時はそのコップばっか使ってました。
すげーなー今初回作見ても古臭さはないもんな〜
リアリティとスペースファンタジーがいい感じでバランス取れてんだろな。
トータルコンセプトがしっかりしてるからなんでしょうか?
いい意味でうまく騙されているんだと思いますが、
騙され続けたい映画でもあります。
早く見て〜な〜
03:20:10 | rockknee | No comments | TrackBacks