Archive for 02 February 2006

02 February

ミーティング3時間

て昨日2/1ですけど“ POP'N ROCK MUSEUM ”てイベントで
4人では初登場greenpieceが微笑ましくも染み入るライブで
noteは今年入って既に2度目ですが1月とはまた違った新たな試みのライブで楽しかったす。
feeも今日はいい感じではまったし
kettle bathもわきあいあいで健闘
ANOTHER MINDは今日誘って良かったなと思えるライブでした。

ブッキングて自己満足に陥りがちなんですが
お客さんも出演者も1日楽しめたみたいで良かった良かった。
いつもこうあれと思ってるんだけどね〜
出演者お客さんもちろんそれを支えるライブハウススタッフの相乗効果がないと
こうはならんよね〜と痛感した1日でした。

そーいえば振り返って1/17“ drift ”
UMBERBROWN、pudding paranoia、GNOSIS、COZMO MuWERも
出演者同士しのぎを削る感じで良かったわ〜
「ルートじゃないみたい。良かった。」とは照明やってたシゲ嬢談。
いや至福の一言ですわ。

そんなこんなであるバンドとミーティングでタイトルの通りこの時間…
今日ははよ帰るつもりだったんだけどな〜
明日は仕事休みっす!
今のところ予定もないのでイタ電うぇるかむ!(笑)
03:58:00 | rockknee | No comments | TrackBacks