Archive for April 2009

07 April

また音楽が好きになれそうな気がしたんだ

大塚RED-Zoneにきて丸2ヶ月が過ぎました
早いね〜
ちょっと自分なりに整理してみた

2/1遠井君見にルート
2/2Rebirth見にエリア
2/3イベント誘われasia
2/4Sunday in the Scream企画、千も見にルート
と2月しょっぱなからライブラッシュ

2/5初出勤早々にオイチャンに会う
セイイチロー君に帰り際絡まれる
既に緊張感なし

2/6セッションデーいろいろな出演者メンツに何してんすか連発される
ユイが来てくれたうれしー

2/7これまたルートに出てたメンバーに遭遇

2/8La:naige、ガネーシャ、Ckroll等同窓会的イベントに参加
本八幡だしで気が緩み打ち上げ参加
かみさん(A子)に怒られる

2/9レッドゾーンお馴染みメンツでライブ堪能

2/10共存トシヤから今日ルートでライブだよメール入る
レッドゾーンにいるよ返信
トシヤにレッドゾーンでやること伝えてなかったこと発覚
ISSEI来てくれたうれしー

2/11休みでルートに置きっ放してた荷物取りにいく
篠原送別会爆忘れ

2/12オイチャン春樹いて和む
DAZZLEに新人なんでよろしくと言ったら
「おう、よろしく頼むよ」ありがたきお言葉

2/13LOFTにて東京地下室見に行く
受付にレッドゾーン藤野様とあり失笑
久しぶりの顔顔に歓談

2/14レッドゾーンにてhungry dog'sファイナルイベントLive cheersで堪能

2/15SAAVEワンマン見てあれやこれや浮かぶ

2/16営業終了後ライブハウス飲み会へ
あれ〜!?な人たちと新名刺交換
異動の挨拶に緊張

2/17昨日朝までだったから遅めでいいよの言葉に甘えまくり早くも遅めの出勤

2/19fuzzy、fragmentsのメンバーにあれ〜?と言われる
まだまだ続くねこの感じ
ルースリふらっと来たうれしー

2/20共存ミーティング時に妄想PVで盛り上がる

2/21GENE企画入りから終わりまで盛り上がる

2/22急遽マイミクになった上田仁君リハだけ見てカンタにちゃちゃ入れる
その後ハッチ企画でエリアにはしご
その後焼き肉屋にいながら余り焼き肉食べず飯ばかり食う

2/23またしても久しぶりの再会

2/24KINGづくしで打ち上げで食い物に群がる出演者をよそ目に静かに帰る

2/26ライブチアーズイベント
伊藤江里ちゃんからマイミク申請あり秋山さんによろしく〜もレッドゾーンにいるし

2/28PA金本さんと10時から打ち合わせも11時からにしましょうメールに電車に乗ってから気付く泣

う〜ん文章にすると楽しそうだ
23:50:42 | rockknee | No comments | TrackBacks