Complete text -- "300(スリーハンドレッド)とNewnice"

28 June

300(スリーハンドレッド)とNewnice

昨日は体調すぐれずお休み頂きましたー
夕方から元気になってきたのでコルトンプラザをふらふらして
映画300(スリーハンドレッド)を見てきました
さすがにR-15指定
足が頭が血しぶきが
飛ぶは飛ぶはの連続で
ある意味スプラッター
だけど映像はものすごく神秘的で絵画的で美しいす
もちろんCGばりばり使ってるんだろうけど
とにかく大軍の戦いの見せ方が上手いのではないか?
基本史実にのっかってハリウッドライクに誇張はされてると思うけど
極上のエンターテインメントを楽しむべし
日本の特攻隊に似たシチュエーションと死をもいとわない勇敢さと1年後の展開に涙する人もいるのではなかろうか
守るべきものがあるならば戦いは終わらないのだ
キャスト名が一切目に入らなくなるエンドロールまでスペクタクルは終わらんのです

そんな熱くなってしまう300(スリーハンドレッド)見た後に
すっかりテンション上がり
ルート(!)でのライブ後のNewniceを
ラーメン屋という名の居酒屋へ誘う
メールでやり取りしラーメン屋への到着時間が図らずもぴったり笑
こんなところで運命感じてしまうわけです
ただ飲み話すだけで楽しいそんなあっという間の夢のトゥナイトでした笑
Newniceファイトー
7曲目よかったぜー笑
23:52:00 | rockknee | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック