Complete text -- "世間は狭い"

05 February

世間は狭い

昨日は急遽bayfmで3/25イベント用の収録でした。
イマヤスとケイズの田中さん、アンガの関さん、電話で参加のジャッジ千葉さんで午後イチに深夜枠の収録してました。
あまりにテキトーなトークで良かったのかしらと振り返りもせず(笑)
そこにいた女の子のディレクタさんが大学のサークルの後輩のいとこさんでした(笑)
今日後輩から電話もらってわかりました(笑)
いや〜世間は狭いね〜
今日これから自身のバンドでライブの田中さんと別れて本八幡にトンボ帰りでした。
どうにも眠く、しかしなぜかどうにもラーメンが食べたくて
八幡に着いて昼からなりたけに行ってしまいました。
去年12月末以来だったけど昼から行った事は余りなく混み混みで並んでました。
いつも深夜だもんな〜
んでそれからルートへ行っていちかわFMへラジオでゴー!
ゲストがギルガメッシュでゆるゆるかつアーティストなトーク連発で
なりたけトークにも花が咲き
どうにも止まらないメンバーがなりたけに行きましたとさ(笑)

そしてSIDE-3ワンマン!
課題は多く残しつつもSIDE-3らしいワンマンでした。
めちゃめちゃ良かった
ボーダレスとは彼らのことを言うのかもしれない。
3/25もルート推薦でbayfm企画に出るんで畳み掛けるでし!
23:49:42 | rockknee | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック