Complete text -- "本日のCD(06/2/25)"

26 February

本日のCD(06/2/25)

気まぐれコーナーです。
今日というか一昨日になりますがGNOSISが出来たてほやほや(死語?)のCD-Rを届けてくれました。
昨日深夜に聞いてやばいす!すんげーいい仕上がりになってます。
ライブでどう見せる聞かせるかがキーポイントですが
売れて!てか買って!聞いて!
いや〜ここまでの仕上がりになるとは想定の範囲外(笑)
歌詞が染みます。
5月に発売となりますが待ちきれん感じす!
ツアーもあるし(これから仕込みますよ〜よろしく)
3/9にルートでライブもあるんで収録曲が聴けるはず。
いやまじ本番でいきなり自己新出しちゃう感じすよ!
是非CDで聞いて欲しいす!5月発売だけどね。

そしてそしてmaster*pieceの5/3発売3rdミニアルバム「そら」サンプルが届きました!
本当に曲の良さには定評あるので楽しみに聞いてみました。
これまたいいす!
最近アッパーなライブを見せてくれてる彼らが
自分達の得意技であるミディアム・スローな楽曲でちょいと原点回帰な面も垣間見える良質なアルバムに仕上がってます!
いや〜これでまた女の子泣かせちゃうね(笑)
優しさあふれる歌詞に涙して。
3/19にルートでライブす!いち早く聞けるかもよ。

はいはい今度ご紹介出来るのは誰のCDでしょう?お楽しみに。
01:41:18 | rockknee | | TrackBacks
Comments

GNOSIS 川本 wrote:

今さらながら、トラックバックを送信させていただきました。というか、トラックバックとはなんぞや?
今月、来月といろいろとご迷惑をおかけするとは思いますが、なにとぞよろしくお願いします。
05/02/06 03:31:33

セレブ wrote:

ココロとカラダに癒しを求めるセレブ達
02/24/09 12:49:34

相性占い wrote:

あなたと芸能人の相性をズバリ占います
03/13/09 13:10:28

無料ゲーム wrote:

あなたのゲーマー度を無料ゲーム感覚で測定します
03/23/09 12:39:51

おちんちん wrote:

あなたのおちんちん無料測定受付中
03/30/09 14:43:51

マイミク wrote:

彼氏募集中のnanaだよ☆友録してくれたらマイミク専用H写メ見せたげるょ。
03/31/09 12:28:39

セフレ wrote:

セフレを探してるんです。love1224hhh@softbank.ne.jpです。必ずお返事します♪待ってるょ
04/10/09 14:27:50

sora wrote:

最近ネット始めたsoraでぇす♪もしよければ誰かお友達になってくださぁい mikumiku_0430@yahoo.co.jp
04/17/09 13:14:44

nanako wrote:

Hメールや普通に遊んでくれる人募集中なんでいつでもメールしてね(*^-^) nanako_l0oo0l@docomo.ne.jp
04/22/09 13:59:03

お友達 wrote:

時間がなくて恋がまったくできません(>c<)22歳にして欲求不満な私ですが、誰か絡んでください! pink-tulip_lv_vl@docomo.ne.jp
04/29/09 12:48:26

競馬予想 wrote:

GW特別企画今だけ天皇賞・春の鉄板激アツ情報を配信中!
05/01/09 13:39:17

友達 wrote:

少しの時間だけでもいいのでお話しませんか?pinky-cute-girl@docomo.ne.jp
05/06/09 13:39:11

友達募集 wrote:

大人の男性と一度付き合ってみたいんです(≧∇≦)♪ojagura_sly_j0c0j@docomo.ne.jp
05/17/09 14:55:30

友達募集 wrote:

誰か割り切りでアタシを満足させてもらえませんか? c.dior_l-3-l_la.al@docomo.ne.jp
05/18/09 15:19:20

グッバイMixi wrote:

mixiでの楽しい思い出を再び感じたい方はコチラ
05/20/09 13:46:01

出会い wrote:

最近無性にさびしくてさびしくて…かまってくれる方メール待ってます。lo.olv-_love-chanel@docomo.ne.jp
05/22/09 13:59:54

出会い wrote:

楽しく食事したり少しでも気が紛れればと思ってカキしましたぁ☆22才・OLやってます♪ wgj@docomo.ne.jp
05/29/09 14:12:45

¥倶楽部 wrote:

逆¥倶楽部ではセレブと割り切りでお付き合いしてくださる男性を募集しています
06/04/09 13:47:34

出会い wrote:

ホントに会える人限定で募集します☆メールくれたら何回かやり取りして会いませんか?メール待ってます♪ lh.hl__lu.ul@docomo.ne.jp
06/05/09 13:37:36

セレブラブ wrote:

セレブラブで欲求を満たしあう関係を作ってみませんか
06/06/09 13:40:58

素人 wrote:

Hな気分になった女性たちが素人ホストを探しています
06/09/09 15:02:47

出会い wrote:

これから雨の日が続きそうだけどドライブ付き合ってくれる人探してます!メールください♪ kyon-i@docomo.ne.jp
06/12/09 14:42:11

出会い wrote:

友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
06/19/09 14:33:58

エロ漫画 wrote:

エロ漫画やエロゲーなどで女の子がHに溺れるシチュエーションを望む女の子が当サイトに集まっているのです
06/24/09 13:04:28

助けて〜! wrote:

凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
06/26/09 13:28:01

スローセックス wrote:

幅広い世代で人気がある、スローセックス。当サイトはプレイに興味がある方の支援サイトです
07/01/09 13:12:50

一人エッチ wrote:

女の子たちが一人エッチしたくてウズウズしてるっ!女の子のオナ○ーを見て気分を高めてあげてネ
07/02/09 13:02:10

メル友募集 wrote:

優しくリードしてくれるような大人の男性に憧れます。 ayu-cha@docomo.ne.jpよかったらメールしてみてください。
07/03/09 14:00:41
Add Comments
:

:

トラックバック