Complete text -- "今日は忙しつつも懐古"

15 April

今日は忙しつつも懐古

6×9=54ツアーファイナルでした!
テンション良し!
過去最高の出来でした!
久々の会津藩も若手期待のBIG13SMALLにREGO
初登場のTHE!青春スカトロジーもぶちかましてくれて
めちゃめちゃ楽しい一日でした!

6×9=54見に楓〜かえで〜のよしあきが来たんでしばし話し込み
ふと振り返ると色んなこと一緒にしてきたな〜と懐古でした。
話せなかったけど橋本も見に来てて頑張ってる感じで
これまたうれしいかぎりなわけで
ひたる間もなく明日はCOZMO MuWER初ライブから1周年おめでとう企画なわけで
バンドの誕生日を皆で祝おうじゃないかい!
opening actの「しのてつ」でまたギター弾きまっせ!
「しのてつ」とは
ドイツオレンジの「しの」と
私「てつ」のユニットでありましてCOZMOの曲をヤルです。
てか昨日リハのMD聞かされすっかりリミックスされており一から練習し直しなんだがそんな彼らに笑顔でよろしく哀愁(;_q)
どうなることやら流れに身を任せることに決めました アハ
そいえばつい昨日音楽バカだけでなくマンガバカだったことを彼らにしらしめつつ自覚したのでした笑

P.S.とゆーわけで今更ながらDEATH NOTE読んでます。
週刊ジャンプにはあるまじき台詞の緻密さと場面構成に先が知りたくてしゃーなくなる展開にはまってます。
1巻読むのにかなり時間を要するためもっかい1巻から…
なんて気にならないのが難点であり振り返らなくてもいい展開が肝です。
終わりそうで終わらんのね。ただいま6巻まで読破中。
映画もやるのね〜ライト=藤原竜也はビンゴ!っす。
00:45:52 | rockknee | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック