Complete text -- "久しぶりに飲み会参戦"

24 May

久しぶりに飲み会参戦

昨日深夜はライブハウス親睦会でした。
今回から定例会から名称が変わったのねん。
中身は変わりませんけど
名実共によりゆる〜い会ということに相成りました。
久しぶりだったから久しぶりの人にも会え
初めて会うけどつながった人もいて楽しい会でした。
これまたゆる〜い会の中でさらにゆる〜いテーブルがあり落ち着くな〜なテーブルがマイテーブルでした(笑)
池袋のY氏、同じく池袋のI氏、高崎のH氏、仙台のS氏、渋谷?のW氏などなど
神楽坂のK氏も来たら良かったのに〜笑
しっかし100人近くいるとそれだけでテンションあがるね。
1次会だけで帰るはずが千葉の明るい酔っぱらいN氏に手を引かれ2次会に
他の人たちは何時までいたんでしょうか?
いやはや久しぶりに楽しめましたでおま
またこんな感じだといいね。
04:24:41 | rockknee | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック