Complete text -- "マモノ&空想革命"

28 May

マモノ&空想革命

ひっちゃかめっちゃかなライブというのはそうそうないが
今日はまさにひっちゃかめっちゃかなライブでした。
そんなマモノ&空想革命2マン
ルートがまたしても普段と違う雰囲気になった一日でした。
てゆーかラジオも今日マモノが生出演したんですがTバックでした(笑)
ラジオなのにTバックてのがいかすじゃないですか?
スタジオ内での現場オチでしたがふと今レイザーラモンを思い出しました。
もちろんライブ本番でTバック脱ぎましたよ笑
2枚重ねだったんでね(笑)
そーいやこないだのライブハウス飲み会でHGそっくりさんいたっけな
華奢でしたが…
すっかり明るくなった朝5時にそのテンションの高さは!?
飲み屋の店員魂を見せられました。
そんなマモノ魂見せて頂きました。
ルートならではな一日。
00:10:40 | rockknee | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック