Archive for August 2006

31 August

明日から21周年記念イベントスタート!

恐ろしい程の早さで過ぎ去っていった8月も終わり
あっちゅーまに明日から9月ですー
9/1皮切りはGNOSISとCOZMO MuWERの2マンです!
ともに2マンは初めてなのでどんなライブを見せてくれるか楽しみでしゃーないす
特にGNOSISは12月まで2マン3回シリーズの1回目となるんで
気合いは入りまくりっしょー
頼むぜい!
23:29:38 | rockknee | No comments | TrackBacks

29 August

ユウイチロウ・サプライズ

今日はメトロノームのユウイチロウがBeeBeeというバンドのサポートDrで来てました〜
なにげに事前に知らんかったのでびっくり〜サプライズでした。
ユウイチロウと差しでのんびり(余りのんびりしてないけど)話したのは
初めてかもっっ!
BeeBeeマネージャーさんとも熱く話してしまったのでテンション上がり気味ー
PIANO LIVEもライブだったんでねー
よし、家帰ったらWARHEADS(by EXTREME)聞こっ!
23:53:19 | rockknee | No comments | TrackBacks

やったね!ファミギャン!

いやッホー!THE FAMILY GANGメジャーデビュー決定!!
うれしーねー
思い起こせば今年の1月末岡山から上京してきたばかりでライブやりたいんですと連絡あってから2月に初ライブ。
ライブを見て一発で気に入ってそれから毎月ライブする事になり5月に事務所決定!
それからひたすら曲作り&ライブ〜でメジャーデビュー!
まだまだ短い付き合いだけど上京するときは一念発起だったんだろうと思う。
ひとまずメジャーデビューおめでとう!
これからやね
近い将来オリコンベスト10とか入ってくんねーかな(笑)
そんなファミギャンは今日ライブでーす。

さてさて8月も終わりす!
9月はルート21周年で盛り沢山です!
遊びにきてね〜
15:54:30 | rockknee | No comments | TrackBacks

23 August

心に残った一言060822

ヒステリックでなくビッグスケールにするのはどうしたらいいか

 by 一青窈

そうだよね
03:40:25 | rockknee | No comments | TrackBacks

16 August

アゴをコロコロするやつ

以前からこんなのはあったが
旧コロコロ
かみさんのですが
それが…
























でっかくなっちゃった!
新コロコロ
てどれだけコロコロする気やねん!
@内戦中(汗)
03:37:52 | rockknee | No comments | TrackBacks