Archive for July 2007

26 July

中華ー

ランチでサラダ、水餃子、杏仁豆腐、ザーサイ、スープ食べ放題で
700円弱
よかよか昼はあんま食えんけど
中華ランチ
13:20:26 | rockknee | No comments | TrackBacks

22 July

ヘドバンするときー

ぶつけると頭切っちゃうから

気を付けてねー

ルートのモニタースピーカーは切れ味鋭いぜ
21:32:24 | rockknee | No comments | TrackBacks

15 July

嵐を呼んだ“ 無料の嵐2007夏 ”

キリーク、glasier、JULIETTE、sparrow、NoveLis、Fo-rest、BOMB、MICA-TYPE、ReincaRnatioN、RoguecAt
総勢10バンド!
バンドメンバーもお客さんも長丁場お疲れ様でした!
なによりカスミ君お疲れ様!
またねーよろしくー笑
00:01:00 | rockknee | No comments | TrackBacks

13 July

PSP今日買ったー

そしたらこれかよー号泣

「SCE、薄型/軽量化した新「PSP」を9月より発売」

何も買った日に発表じゃなくてもなー…
でも9月まで待てんしっ!
てことで自分を納得させることに…

PSPでやりたかったのはゲームではなくー
まゲームもやるけどさー
itunesにある曲ファイルをワイヤレスでPSPで聞きたかったのだ!
一番の目的はこれです笑
うちはmacなんで認識しないファイル形式があるけど
ターミナルとPerlをなんやかやして無事ワイヤレスで聞けた!
ふっふっふーこれで風呂場で好きな曲が聴けるぜーinジップロック笑
windowsだともっと簡単だったかも
お助けPerlソフトがあるからねー
とにもかくにもかみさんには内緒で!

P.S.今度SIDE-3おすすめのモンスターハンター買ってこよう
ガンダムとウィニングイレブンとソフトどっち買うか悩んでガンダムにした四捨五入で40歳より
00:23:53 | rockknee | No comments | TrackBacks

11 July

結婚パーティー

一昨日はワカマツサトシ君とマヤコさんの結婚パーティーでした〜
ハッピーな感じで終われて良かったすー
末永くお幸せにー
ドイツオレンジシノは準備から企画からお疲れしたー
努力のかいありましたー
ハッピーの片棒担げてよかったすー
ワカマツ君ビデオ見たかなー笑
23:11:45 | rockknee | No comments | TrackBacks