Archive for 12 December 2005

12 December

北海道で一番売れてるキムチ!

うまいんだな〜これが!
あちこちで売ってる訳ではなさそうなんで見つけたら即ゲットしちゃって下さい!
値段もリーズナボーでめちゃおすすめ!
うちは近所の生協で買ってます。
02:57:28 | rockknee | No comments | TrackBacks

今日も20周年イベントです

久しぶりにBELLETSの一男さんに出てもらいました。
GAMPというバンドです。
本当はSOLBITも出る予定でしたが先日のライブで安井さんが怪我をしてしまったため大事を取ってライブはキャンセルになりました。
この2バンドが同時にルートでライブを見る事が出来なかったので
残念でしたがSOLBITの分まで歌うと言ってくれた一男さんに心打たれました。
GAMPのライブはMCも曲も全て染み入るような感じで走馬灯の様に昔を振り返ってしまいました。
でも後ろ向きではなく意識は前に向いてるんです。
GAMPにとっても節目であるライブになったみたいでうれしいばかりです。
乗りに乗ってるair codeのライブもVoツヨシの体調の悪さが良いライブにつながって?良かった良かった(笑)
手放しで楽しめるバンドてこういう感じだなて思えます。
後へ続け〜とLAMBRETTAも新メンバーになって初ライブが今日!
やべーねやべーすこのバンド。
来年LAMBRETTAと一緒になにかやらかしていこうと画策中です。
実体のない誰かに向かって
「見てろよ!お前等!」ていう感じでいきたいと思います。
どのバンドも来年ヤバいと思うので覚悟しとけよ!(誰に?笑)
01:14:22 | rockknee | No comments | TrackBacks