Archive for 12 June 2005

12 June

MOTLEY CRUE来日!

11月か〜
てさいたまアリーナS席\9500って…
13:08:01 | rockknee | No comments | TrackBacks

瑠璃の島

毎週涙涙なくして見れましぇ〜ん。
特に毎回ラストで待ってましたというようにコブクロの歌が流れると
パブロフ状態で涙だ〜〜〜(T T)
いや〜実話を基にしてるというのもあり毎回泣かせてもらってます(?)
そんな瑠璃の島も来週最終回!
箱ティッシュ抱えてテレビ前にスタンばらねば
てビデオだけどね〜(笑)
10:58:00 | rockknee | No comments | TrackBacks

ボス

今日はTHE ROCK'N ROLL BOSS企画でした。
ジャンルは色々でさすがBOSS!といったメンツでした。
ジャンルの枠を超えて音楽でつながれるのはすごいことだな〜て見てました。
BOSSもBOSSで大盛り上がりでした。
やばいっす。楽しすぎます。
ロックンロールボスなんて大仰なバンド名付けて許されるのは
BOSSだけです!
最後アンコールでお客さんからギター弾けるメンバー引っ張りあげてセッションなんて粋な計らいでした。
いや〜楽しかった(笑)
01:15:01 | rockknee | No comments | TrackBacks